よくある質問

ご注文について

コースや数量の変更はいつまで可能ですか?
会場スケジュールの最終決定日までご変更は可能です。それ以降にご変更がある場合は、一度ご相談ください。
ギフトカードのサンプルを見ることができますか?
会場サロンにギフトカードとギフトラッピングのサンプルがございます。会場ご担当者へお申しつけください。
システム料とは何ですか?
システム料とは、ギフトカードのツール代金、システム管理費用、ギフトを受け取った方がギフト交換サイトより商品をご注文いただき、その商品をご指定の場所へお届けするためにかかる費用です。
特に写真や動画など、オリジナルメッセージは必要ないのですが定型文などはありますか?
はい。ご注文時の設定は、基本メッセージ文章(定型文)となります。最終決定日までご変更がない場合は、基本メッセージが表示されます。(※画像の表示はありません)
ごあいさつページをオリジナルに設定した場合、ページを確認することはできますか?
はい、できます。サイト右上にある[MY PAGE]から、ご注文後に発行されるマイページログイン用ID/パスワードをご入力ください。そして、ごあいさつページの設定から、設定ページを開きオリジナルに変更したい項目を上書きした後、メニュー画面に戻り[プレビュー]からご確認ください。
注文後にキャンセルはできますか?
はい、最終個数決定日までは無料で承ります。会場ご担当者へお申しつけください。

ギフトカード・ギフト交換サイトについて

ギフトカードを紛失してしまった場合、再発行はしてもらえますか?
ギフトカードに記載されているIDは、交換時大切な情報として扱っております。そのため再発行は致しかねますので、予めご了承ください。
贈りわけをした場合、どの価格かがわかるようになっていますか?
はい。ギフトラッピングの裏面(もしくは側面)にカタログコース毎の指定カラーシールが貼られております。
ラッピング対応は可能ですか?
申し訳ございませんが、ラッピング対応はしておりません。当商品のコンセプトとして、環境にやさしい商品作りを目的としてパッケージを制作しております。
熨斗をつけることはできますか?
申し訳ございません。ご対応致しかねます。
ギフト交換の有効期限はありますか?
お申し込みのご結婚式から6ヵ月がギフト交換期間となります。
有効期限が切れてしまった場合は、交換できないのですか?
ギフト交換サイトはご結婚式の日付を元にプログラムされております。そのため、期限を過ぎての交換はできなくなります。
ガラパコス携帯でサイトは見れないのでしょうか?
当商品のサービス環境は、パソコン、タブレット端末、スマートフォンに限定をしております。指定のディバイスでご利用いただきますようお願いいたします。

マイページについて

マイページはどうしたら使用できますか?
マイページはおふたり専用画面となりますため、ログイン用のID・パスワードが必要です。初回お申し込みを会場担当者へ依頼後、当社よりマイページ用ログインID・パスワードを発行しております。(※ID・パスワードの発行には、初回お申し込み日から数日間かかります。)
マイページ用ログインID・PASSを忘れてしまった場合はどうすれば良いですか?
会場ご担当者へ確認ください。お急ぎの場合は、当社までご連絡ください。(電話:03-6825-3670)
寄せ書きはいつまでマイページで見ることができますか?
マイページのご利用は、挙式日から7ヶ月ご利用いただけます。この間は、寄せ書きを自由に見ることができます。
画像を自分の好きなサイズで編集することはできますか?
はい。画像をアップロード後、画像右上にある鉛筆マークをクリックしてください。アップロードされた画像が別ウインドウで開き、トリミング編集ができます。
動画のアップロードができません。
ご利用の環境によっては、動画のアップロードに時間がかかる場合があります。ご自身でアップロードができない場合は、当社にてお手伝いをいたしますので、お問い合わせください。